教室ブログ - 教室のようす

classroom

各自、明日のテストに向けて黙々と学習中です。

おはようございます。小菅です。^_^

冬休みが終わり、今日から小・中学生のみんなは学校が再開。

今日、授業のある小学生のお子さんたちはお弁当を持参し、真っ直ぐ教室入り。

みんなで楽しそうにお弁当を食べている姿を見て、私もなんだかお腹が空いてしまいましたね。(笑)




中学生のみんなは明日「実力テスト」が控えております。

そのため、今日は部活が休みの方も多く、早い時間から教室入りしテスト勉強をしている生徒さんの姿が見られます。いいね!!



冬休み中の宿題や講習会のテキストを復習したり、一昨日の新教研テストを解き直ししたり。

各自、明日のテストに向けて「今、自分がすべきこと」をきちんと理解して、行動をしてくれているようです。ε-(´∀`*)ホッ

明日、練習してきたことが無事発揮できることを心から願ってます!!

よっしゃ、それでは、生徒さんたちのテスト勉強のお助けに行ってきますね!! それでは、また明日!! ^_^


この記事をシェアする