教室ブログ - 保護者の皆さまへ

to_all_parents

無事完了してホッとしています。(´▽`) ホッ

おはようございます。小菅です。^_^
昨晩からの雪も止み、今日は綺麗な青空が広がっていますね!! う~ん、超気持ちいい!!

しかし、今朝はがっつりと冷え込みましたね!! 車内の温度計がマイナス表示でした!! そりゃ、寒いわけだ…。
まだまだインフルエンザの勢いが弱まる感じがなく、欠席者がちょっとずつ増えている感じです。

体調が優れないときは無理せず、ゆっくり休んで体調を整えていただけましたら幸いです。




さて、今日は生徒の皆さんにご報告を!! 特に女子生徒さんには朗報です。

長年「生徒さんたち(特に女子生徒さん)のために…」と思っていたことが1つ、実現できました!!

ジャ、ジャ~ン!!


リフォームされたトイレ

教室のトイレのリフォームが完了しましたのでご報告です!! 壁紙も綺麗に張り替えていただき、めっちゃ綺麗になりましたよ!! ^_^

いや~、冬期講習会が始まる前に無事完了してホッとしています。
作業をしてくださった関係業者の皆さま、年末のお忙しい中、無理くりスケジュール調整をいただき本当にありがとうございました。

昨日、リフォームが完了したトイレを見た小学生の面々が超ビックリしていました。(笑)


「ヤバい!! トイレ、すげ~綺麗になってる!!」

「どっかのホテルのトイレみたいだ!!」

「何か、緊張してウ〇コできない!!」…などなど。(笑)


お子さんたちが喜んでくださっている姿を見て「費用はかかったけれど、やっぱりやって良かった…。」と嬉しくなりました。

お子さんたちが安心して、快適に学習空間を作るのもまた私の大事な役目ですからね…。

これで長時間塾で学習していただいてもトイレの心配をしなくて大丈夫ですね!!(笑)

ぜひ、明後日からの「冬期講習会」はがっつりと教室で長時間、学習してくださいませ!!
さあ、今日も1日、張り切って行きますよ~!! それでは、また~。^_^


この記事をシェアする