教室ブログ - 塾長の雑感

impressions

今日は久々にがっちり仕事モードでした。


おはようございます。小菅です。

と挨拶はしておりますが、時間はすでに午後9時を回っております。

今日はまだ生徒さんたちとの授業はお休みですが、私はがっつり仕事モードの1日でした。

高校生の方とのオンライン授業や生徒さんの読書感想文の添削。私自身のオンライン英会話レッスンと授業スケジュールの確認連絡…などなど。

久々にがっつり仕事をしたので、今日はもう早めに眠りたい気分です。笑

今日、授業スケジュールの連絡をした際「来週、教室の自習室は何時から使ってもいいですか?」という質問を多くいただきました。

生徒のみんなも十分英気を養い、やる気モード全開のようですね!

来週19日(月)からまた頑張って行きましょうね! 残り僅かのお休み、十分楽しんでくださいね! それでは、また! ^_^


この記事をシェアする