教室ブログ - 塾長の雑感

impressions

無事、受験を終えた報告をしてきました。

おはようございます。小菅です。

昨日から自分は家族と共に妻の実家・山形へ帰省しております。

息子の受験もあり、1年以上ぶりの帰省です。

天気にも恵まれ、大自然の中に身を置いて、のんびりと休養させていただいております。





道中、高畠町にある日本三大文殊の1つである「亀岡文殊」へ立ち寄りました。

受験の無事終了(息子の受験も含め)を報告し、また次の受験に向かって最善の努力をすることを約束してきました。

昨日は丁度、米沢市の「上杉まつり」もあったせいか、県外ナンバーの方々の車がたくさん停まっていました。

本尊に行くまで急な石段をず~っと登っていくんですが、訪れた皆さんは口々に「いや~、これはキツイなぁ~。」とボヤいているのが聞こえていました。笑



無事、お参りも済ませ、また連休明けから頑張るぞと気合も十分!!

生徒の皆さんもゆっくり時間を過ごして、連休明けからの授業に向けて英気を養ってくださいね!!

それでは、また!! ^_^


この記事をシェアする