コツコツ、コツコツ…と努力の継続があったからこそです。
おはようございます。小菅です。(*^_^*)
今日、中学生のみんなは冬期講習会の締め括り「新教研テスト」の実施日でした。
各学年のみんな、長時間に渡る受験、本当にお疲れ様でした!
特に受験生のみんなは、連日長時間に渡る講習会を経ての受験でしたから、本当に大変だったと思います。
しかしながら、そんな中でもみんな、集中して頑張ってくれてましたね。
テスト間の休み時間も懸命にテキストや過去問を見直したり、互いに問題を出し合いしたりしている姿も見られ、みんなのテストに対する意気込みがガンガンと伝わってきていました。
テスト終了後、自己採点を行ってもらったんですが、多くの生徒さんから「前回よりも点数が伸びた!」「今まで1度もできなかった図形の応用問題が全部できた!」…など、嬉しい報告を聞くことができて安心しました。
これも、みんなが講習期間中だけでなく、これまでコツコツ、コツコツ…と努力を積み重ねてきた成果だと思います。
ぜひ、今回のテストをしっかり見直しして、冬休み明けの「実力テスト」そして来る「入試本番」に備えて欲しいと思います。
本当にお疲れ様でした!それでは、また!(*^_^*)
