教室ブログ - 教室のようす

classroom

明日以降に備えて今日は過ごしていただければと思います。

おはようございます。小菅です。

今日は夏休み最後の日曜日。長い、長いと思っていた夏休みも今日が最終日。

まさか、宿題がまだ完了していないなんていう生徒さんがいないことを祈るばかりです…。笑



さて、明日からはまた学校が再開になりますが、皆さん、体調の方は万全ですか?

いつも長い休み明けはこの話題になってしまいますが、くれぐれも明日、体調不良で学校を休むなんてことがないようにして欲しいと思っています。

1か月以上にも渡っての休みでしたので普段の生活感覚に戻すには正直、かなり辛い部分もあるかと思いますが、そういうときこそ意識的に気を緩めないようにして欲しいと思うわけです。

そのためにも、今日は明日の用意を早めに済ませて、早めの就寝を心掛けてほしいと思います。

塾の方も明日から普段通りの授業となりますので、また頑張って行きましょうね!

私も今日は明日以降に備えてのんびりした1日を過ごしたいと思います。それでは、また!^_^


この記事をシェアする