教室ブログ - 教室のようす

classroom

講習期間中ですが、英検対策も実施中です!!

おはようございます。小菅です。^_^

すいません…。本日も更新がすっかり遅くなってしまいました…。m(__)m

今日も昨日に引き続き、かなりタイトなスケジュールだったもので…。
さて、遅くなってしまったので早速更新行きます!!




現在、冬期講習会期間中ではありますが、1月に英検受験をされる生徒さんの対策指導も実施中です!!


中2で準2級、小5で4級を受検される方など、皆さん、懸命に取り組んでくださっています。

英会話レッスンを開始してから教室内の生徒さんたちの「英語」に対する興味・関心、学習意欲がとても高まっていると感じています。

事実、私自身も以前に比べて「もっと自分の英語のスキルを上げてみたい!!」という気持ちが日々強くなっているのを感じています。
これも今、毎回楽しく、分かりやすく、そしてためになるレッスンを実施してくれている現地の先生方のおかげだと心から感謝しております。

※ もちろん、私自身も現地の先生方に負けない情熱で指導に努めていますよ!!(笑)


対策を行っている生徒さんたちは講習会の学習もしなければなりませんのでかなりハードではありますが、合格を目指して力を合わせて乗り切って行きましょうね!!

昨日・今日とかなりの重労働で今日は瞼が飛び切り重いです…。(笑)

今日は速やかに帰宅したいと思います。それでは、また~。^_^


この記事をシェアする